CALENDAR  ARCHIVE
ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK
PROFILE  OTHERS

栃木県宇都宮市若草3-14-25
TEL:028-624-8291
FAX:028-678-3955
Open:火〜金曜日
12:00〜18:00
香りと雑貨のお店、「Chair」です。
新しいものやお品切れのものが入荷しましたら、こちらでお知らせいたします!
のんびりご覧いただけたら、うれしいです。



雑貨入荷情報

 

ガーデンピック 270円〜

 

多肉植物や寄せ植えなどのアクセントにお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

雑貨 - -
Chairオリジナル

ティッシュカバー

壁に下げるタイプのティッシュカバーです!

お気に入りを探しにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chairオリジナル - -
Chairオリジナル

 

 

ソーイングセット

 

携帯用のソーイングセットができました!

コンパクトなので持ち運びにとっても便利です。

旅行のときなどにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

Chairオリジナル - -
雑貨入荷情報

studio m’さんの器が入荷しました!

 

 

 

ジャンティーマグ 1296円 ※300cc

 

今回は、ブルーグレーとネイビーの2色が入荷しました。

マットな色合いなので男性の方への贈り物としても喜ばれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トーストマグ 1080円 ※280cc

 

「トースト」という名前のように朝食に活躍してくれそうなマグカップです。

スープカップとしても楽しめます!

やさしいグレー色なので、白い器との相性がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STUDIO M’ - -
Chairオリジナル

 

ひざ掛け 3000円

 

やさしい肌触りのひざ掛けができました。

これからの季節、冷房による冷え対策や赤ちゃんのお昼寝にブランケットとして。

小さく折りたためて持ち歩きにもとっても便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Chairオリジナル - -
Chairオリジナル

リクエストいただいておりました、パッチワーク風バッグが出来ました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

Chairオリジナル - -
Chairオリジナル

 

リクエストいただいておりました

お家のオーナメントが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドアノブに下げてもかわいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chairオリジナル - -
雑貨入荷情報

アルミ雑貨いろいろ入荷しました!

 

 

アルミトレー取手付 734円

 

小物の整理にとっても便利!

お茶のときに使う小物などをまとめたり、キッチングッズの収納に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミバケツ 864円

 

洗濯ばさみをまとめて入れたり、植物の鉢カバーとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドアルミトレー 756円

 

お家カフェで活躍してくれそうなトレーです。

これからの季節、ガラスと組み合わせて涼しそうな演出も楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨 - -
雑貨入荷情報
靴下専門店「千代治のくつ下」が入荷しました!



オーガニックコットンソックス 918円

やわらかく、ふんわりとした履き心地のオーガニックコットン100%の靴下です。
締め付けが少ないので、スパッツの上からでもゆったりと履いていただけます。









リネンソックス 918円

リネン素材のため、さらさらとした履き心地の靴下です。
これからの季節に活躍してくれそうです。
贈り物としても喜ばれそうですね。










 
ウェア - -
Chairオリジナル
Chairオリジナル「香りのモチーフペンダント」が入荷しました!



バスケット型 1200円
靴下型    1300円























 
Chairオリジナル - -
| 1/19 | >>